CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
CATEGORIES
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
<< あー・・・ | main | ・・・・・ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
一週間と一日ぶりに・・・


学校に行ってきました(*´∀`)
こんなに休んだのなんて保育園の時ずる休みしたとき以来だよ!!(そんな昔か

インフルエンザだったんですよ・・・A型って言われました・・・

A型インフルエンザってなんだろうと思いわざわざ検索して調べました・・・(まだ熱があったのに
しかし・・・意味がわかりませんでした(・∀・)(意味なし
B型やらC型ってのもありました・・・とりあえずA型は流行り易いそうな・・・
私久しぶりに病気したんですけど・・・その久しぶりでインフルエンザって結構きつかったとです・・・(´_ゝ`)・・・

そうそう学校に一週間と一日振りに行ったといいましたけれど、学校のみんなの反応がさまざますぎてもう・・・嬉しかったり悲しかったりです・・・

ある子は・・・「あっなんかいる!」

・・・・・・・・・・いちゃいけませんか?

またある子は・・・「あっ生きてた?」

・・・・・・・・・・生きてましたとも・・・

そして愛方は・・・

・・・・・タックルしてきましたが・・・・(゜言゜)

愛が痛いよ宗・・・・・・・・クラスの子がビックリしてたからね・・・・目があってどうしようかと思ったよ・・・・ごめんね・・・A川さん・・・・

今日の【このやろっ#】は・・・一時間目の授業の始まる前のほんと5分弱前に友達がテキストを見ていて「何で見てるの?」と聞いたら・・・

「今からテストがあるから・・・」

ねぇ・・・早く言ってよ!!!!!OTL

何の復習もせずにテストトライ・・・一週間と一日振りに来て早々復習も無しにテストってきついですよ・・・そら検定が近いからってさ・・・・OTL合格点が取れずに再試決定。
えっ今日の帰り?ちょっと待って亜柚とデートなのに・・・・!!
そんなことを思いつつ時間が過ぎていく今日この日。
5時間目の時自習になって初めの方は私の学校のやぶつばきを読み出す先生。検定の勉強させてくださるのならそっちをやらせてください。やぶつばきが趣味だなんてもっと違うもの趣味にしましょうよ先生。お若いんですから・・・・OTL
やぶつばきを読み終えた先生は満足げに教室を去っていきました。

なんだったのでしょう。

とりあえず、検定の勉強をしようかと思ったけれどNTMさんに頼まれたあとがきの絵を描かなくてはならないことを思い出し、友達の席に行って書き出し、雑談
S田・・・ドガースうまいなー・・・Yっしー・・・ドラえもん目と目の間開きすぎ・・・まきばおは似てたよ(*´∀`)b

そんなこんなで掃除の時間・・・えっ今日保健室の掃除?遠いね・・・。(私の教室5階、保健室1階の奥の部屋)
再試があるのでさっさと終わらせる。再試の部屋がわからなくなった。M下先生(担任)に聞きに行く。

「しらんなー・・・」

・・・・他人事だと思いやがって・・・・

とにかく場所がわかり再試を受けに行く。
話を聞き終わり。・・・・帰宅していいとの事だったので一目散に教室を出て、名古屋へ。道中亜柚とメールを交わしつつ焦る私。手袋を外しているため手が痛い。でもはめるとメール打てない。もどかしい。てか寒い。

名古屋に着き、急いで金時計へ。亜柚発見!!!!!!(*´∀`)可愛いなーこのやろ!
とりあえずさっさとアニメイトに行く私たち。途中でドトールの前を通る。亜柚がものすごくよりたそうだった・・・でも平日貯金しているらしく我慢してた。アニメイトに同人誌をアサリに行く私たち。
私はアンソロ2冊ともう一冊を購入。出際にエウレカ3巻を発見。購入。
そしてくっちゃべりながら亜柚とわかれる・・・短い一時だったがあえて嬉しかったよ・・・・!!!(泣き崩れ

そのまま帰れる時間だったがことねちゃんからメールが・・・名古屋に向かってるそうな・・・バイトの下見と鏡が欲しいらしい・・・時間がまだあったので着いていくことに(゜∀゜)
もう一箇所の方のドトールを探す私たち。あった・・・風が吹き抜けて寒いなここ・・・ガタガタとりあえずドトールに入って私はチョコケーキとオレンジジュース。ことねちゃんはクレープケーキとカフェラテ?とにかく泡の奴。購入。
ケーキを食わせあっこした。ケーキをホークに多く取りすぎてことねちゃん食べづらそうだった・・・ごめんね笑。完食後パッセに鏡を買いに向かう私たち。寒いので中から・・・。パッセなんか・・・改装と閉店のセールやってた・・・ことねちゃんが好きなブランドの店が閉店しちゃうといってすごく悲しそうだった・・・(・∀・)・・・でもハァハァしてた・・・(もっと違うたとえしてあげなさい)その後いろんな所を回る私達。目的のものを発見する私達。余分なものまで買う私達。私あれから鞄かいました(・∀・)。この鞄ならスケブゆうに入るぞ!!!(・∀・)キラキラ
時間がやばくなってきたので電車に揺られ帰宅する私達。ブラッドプラスの話で盛り上がる私達。大嘘つきな古狸で笑う私達。

大嘘つきな古狸(大きな古時計)

おおきな態度の古狸 小嶋(おじま)さんと 姉歯
百年 もつとうそぶいてた ご自慢のコンビさ
小嶋さんの 指示で姉歯が 偽装した図面さ
いまは もう後がない オジャマモン
土日も 休まずに
築 宅 築 宅 小嶋さんと いっしょに
築 宅 築 宅 いまは もう後がない オジャマモン

何でも知ってる 古狸 小嶋さんと 姉歯
切れ者渡辺やってきた 表沙汰になった
やましいことも 怪しいことも みな知ってる ヤバイさ
いまは もう後がない オジャマモン
土日も 休まずに
築 宅 築 宅 小嶋さんと いっしょに
築 宅 築 宅 いまは もう後がない オジャマモン

真夜中に 笋なった 小嶋さんの 指令
お別れのときがきたのを 犬(犬山)におしえたのさ
海外へ逃げる 小嶋さん 姉歯とも お別れ
いまは もう後がない オジャマモン
土日も 休まずに
築 宅 築 宅 小嶋さんと いっしょに
築 宅 築 宅 いまは もう後がない オジャマモン

フラッシュも・・・・(・∀・)ノ

ハァハァ笑えて仕方ないぜ・・・・ゲラゲラ

さて・・・もう眠いから寝ます・・・・おやすみなさい・・・(´_ゝ`)
| 日記 | 22:21 | comments(1) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 22:21 | - | - |
コメント
へびぃいいい(*´∀`)ノシ
昨日あたしも会えて嬉しかったぞ!!

またいつでもデート誘ってねー!
頑張って岐阜からすっ飛んでくからさ★

何気に初コメントだったり・・・げふげふ
| あゆ | 2006/01/25 10:18 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://desperadoneko.jugem.jp/trackback/26
トラックバック