CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
CATEGORIES
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
<< (・∀・) | main | 久しぶりだったのに・・・・OTL >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
「2月初めてだよね?」日記。



















いつだったか描いたラビ。

なかせてみたり(゜∀゜)(こら
今日はおばぁちゃんと一緒に寝坊して朝ごはんを食べずに学校へ。

改札出る前にコンビニでお昼用におにぎり3つとすがきやのラーメンを購入。

改札出て直ぐ朝ごはんを買うのを忘れる。

近くのコンビニに行きミートソーススパゲッティー購入。

暖めてもらった。

ぬくい・・・(*´∀`)・・・

学校について早速朝ごはんにありつく。

皆に朝からなんでそんなもん喰ってるのなどなど言われました(゜∀゜)


すみません教室がミートソースくさくなりましたOTL


まぁその後は何もなかったと思うので省くとして・・・
帰りに宗が掃除を終えるのを待ち、来たので一度部活に顔を出して少ししてからいざ名古屋へ(゜∀゜)

そそくさとゲーセンに向かい宗とプリクラを撮りに行きました(゜∀゜)
3枚撮りました・・・私がまともに写っているのが1,2枚とか(゜∀゜)
怒られてまった笑

その後ゲーセンを後にして近くのミスドへ。

ポンデリングのチョコ二つと普通のドーナッツひとつとレーズン何とかひとつと野菜とベーコンのスープを購入(゜∀゜)

もぐもぐもぐもぐ喰ってました。
宗に食い過ぎって言われた・・・・・だって美味しいもの・・・・
レーズン何とかって言うのはチョコに飽きたので宗にパス。(オイ
ベーコンスープをもりもり啜ってました(*´∀`)

アレ美味しい・・・・(゜∀゜)

さらにその後宗を見送り私は名鉄へ。

東枇杷島らへんでことねちゃんからメールが。

どうやらことねちゃんも名古屋にいたらしい・・・(゜∀゜)

メールを何度か送受信しつつ、地元の接骨院で落ち合うことに・・・

ことねちゃんさっそうとちゃりんこで登場。(゜∀゜)

接骨院の直ぐ隣でスリーコインの福袋を漁る高校生2人。(゜∀゜)・・・

私信>>>>>てぶくろありがとう!たいせつにするよ!!(゜言゜)(私とことねちゃんの写メ日記参照)

その後帰宅。

そうそう・・・実はお昼の時用に買ったすがき屋のラーメンですが・・・電子レンジ用だったので食べれなかったので晩飯になりました。(スープがゼラチン状になっていた)

そしてまぁ・・・今に至るというかなんと言うか・・・(´_ゝ`)・・・


もう書く事ないのでドロン=3

memo>>>>>切手を買ってポストへ
     切手いくら掛かるかなぁ・・・・(´・ω・)?
| 日記 | 19:58 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 19:58 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://desperadoneko.jugem.jp/trackback/31
トラックバック