CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
CATEGORIES
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
<< (´・ω・) | main | バッ豚!(バトン >>


| - | | - | - |
ヽ( ´皿`)ノ┌┛Σ(ノ ´Д`)ノ













何日おきかの日記ですこんにちわ(゜∀゜)(今はこんばんわ。

某おねぇっさまに「日記書けよこのやろぉー(゜∀゜)」って言われたのでコソコソと
今日は学校に行き短縮授業なのでお昼に学校終わり
金山に10分間停車の佐屋行き普通に乗ったとき飛鳥からメールが・・・


強制イベント>>>>

【飛鳥と遊ぼう】


とりあえず飛鳥はご飯だったのでたっかしまやの11階のレストラン街に居て私もご飯まだだったのでバイキングに混ざることに゚+.(・∀・)゚+.゚

おいしかった・・・・・・・・vvvvv

チョコムースはもういい(゜∀゜)(あれはトラウマになる

飯を食った後なぜかななちゃん人形の方へ歩き出す飛鳥。
「ビックカメラってこっちだっけ?」


真逆だよコノヤロウ(゜∀゜)
直ぐに引き返してビックカメラへ

ビックカメラの地下でポップンやってきたぜ(゜∀゜)
3曲目で疲れ切ってた私(ポップン結構久しぶり

そのあとメイトに行くことになりメイトへ

の筈が駅の方の横断を渡ろうとする飛鳥。


こいつもう迷子決定だ(゜∀゜)
私が注意しきゃ遠回りでビックカメラもメイトも行く気だよこいつ笑

迷子同盟あったから入るといい笑

他にも結構楽しいことあったはずだが眠くて忘れちまったぜ(゜∀゜)(無能め

(変な終わり方
| 日記 | 20:56 | comments(1) | trackbacks(0) |
| - | 20:56 | - | - |
コメント
そげに眠かったのかよ!!!笑
っつーかあたしは迷子じゃない!!!!あたしの連れが迷子なんだな(゜∀゜)ドゥーユゥーアンダーステァンド?笑
また名古屋にいて暇な時は強制イベントを発令するから☆
| 某おねぇっさま(゜∀゜) | 2006/03/15 12:31 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://desperadoneko.jugem.jp/trackback/36
トラックバック