CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
CATEGORIES
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
<< ヽ( ´皿`)ノ┌┛Σ(ノ ´Д`)ノ | main | (゜∀゜) >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
バッ豚!(バトン

















たまりにたまったバトンをば壁|ω・)

とりあえず4つ
るっさんから貰ったブログバトン!!!(実は去年貰ってて書く事忘れていた(さいてー)

■あなたのブログについて説明をどうぞ。(テーマ、内容など)

気まぐれな本当に時々の日常(゜∀゜)そして眠いとメンドクサイという理由でめったに更新されないそんなブログ。

■ブログタイトルの由来は?

鉄を英語変換したら出てきた(゜∀゜)

■ブログを始めたきっかけ、動機は?

・・・・・・・・・・・特に理由なし!

■ブログを始めて良かったこと

身内の反応が楽しい(。・w・。 ) ププッ

■反対にブログを書いててむかつくこと

眠い

■好きなブログ?

ん?

■バトンを渡す人?

うーん・・・・・・・・・・・・・・・・・身内はるっさんがまわしてたからな・・・・・・・・

止めよう(*´∀`)


エタ子から貰った進化バトン(50世代目)
<ルール>
※気に入らない質問を3つ削除して、新しい質問を3つ加えてください。
※進化バトン(○世代目)の○のところをカウントアップしてください。

▼1.日本国民の代表になって侵略してくる宇宙人を倒すことになったらどうしますか

面倒

▼2.一日だけ好きな人になったらどう過ごしますか

とりあえずその一時をかみしめる(ああ・・・身内がため息つくのが目に見える・・・・)

▼3.前世はなんだったと思いますか?生まれ変わったら何になりそうですか?

鉄の塊   揚一番

▼4.今現在の願い

とりあえず屋根裏にいるネズミを追っ払いたいです

▼5.もしあなたが一日総理大臣に選ばれたら何をしますか

腐女子は常識人として認めさせる

▼6.バトンはお好きですか

結構・・・(゜∀゜)

▼7.愛してるものってありますか

次男!!!!!(ああ・・・身内がまたため息つくのが目に見える・・・・)

▼8.今の自分のテーマソングを!

おさかな天国?

▼9.これから楽しみな事を教えてください!

カメコ!

▼10.次のバトンを渡す4人。
回ってたらごめん(゜∀゜)
亜柚
るっさん
むね
あっすか(゜言゜)


ぺつからもらったエンドレスバトン!!
【ルール】
1:回ってきた質問の最後に自分で考えた質問を足してください。
2:終わったら必ず誰かに回してください。
3:まとまりのないエンドレスバトンなので、
どんな質問を加えてもOKです。
4:バトンのタイトルを変えないこと!
5:ルールは必ず掲載しておいて下さい。

Q1:最近のマイブームは?

Dグレ*アクエリオン*ハリポタ*ディスガイア

Q2:最近買った一番高いお買い物と一番安いお買い物(お値段も)

ペンタブ(゜∀゜)9千なんぼだった気がする

Q3:今まで買ったお買い物で一番の失敗は?(お値段も)

ブリーチのアンソロ 私的にいいのがなかった今度のは当たりますよーに(願)

Q4:最近ショックだったコト。

昼型になっていて夜直ぐ眠くなること それのせいで愛おしい子とのメッセが途中放棄に・・・OTL本当ごめんよ・・・

Q5:最後にお酒を飲んだのは「いつ・どこで」ですか?

飲んだって言うか喰った?「2月・学校」バッカスって言うお酒入りのチョコでした(゜∀゜)
初めて食べたとき勢いよく噛んだので中のお酒が口の中ではじけました。
しかも結構強いお酒だったり(゜∀゜)

Q6:最近始めたいな……と思う勉強は何?

最近じゃないけれど個人的に絵・・・・もっと磨きたい・・・(゜∀゜)

Q7:ボーナスの使い道はどうしますか?

萌えにつぎ込む

Q8:年末年始の予定は?

えっこれは過ぎたというべきですか?それともまだ早いというべきですか?

Q9:大好きな少女漫画を5つどうぞ。

スキップビート
フェロマニアシンドローム
がんばらなくっチャ!
あかずきんチャチャ
アニマル横町

Q10:お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは?

イチゴパンツ・・・・だったかな?1582年織田信長だっけ?(゜∀゜)

Q11:今年を表す漢字を一つ



Q12:週刊系の少年漫画で一番初めに手に取るのは?

えっなんだろ・・・

Q13:CGとアナログどっちが好き?(理由も)

アナログかな・・・・CG使ったことがないから(゜∀゜)

Q14:トイレは和式派? 洋式派??

洋式・・・・

Q15:寝る時は仰向け? うつ伏せ? 右向き? 左向き?

細かいなぁ・・・・(゜∀゜)笑
とりあえず仰向け・・・・んでどっちも!

Q16:尊敬してる人について好きなだけ語ってください。

怒るくせに結局はやってくれる・・・・・(゜∀゜)・・・

Q17:趣味は何ですか?

落書き 昼寝

Q18:身長は何センチですか?

うーん・・・伸びてなかったら156〜7cmかな?

Q19:携帯変えたいですか?

まだ買って5ヶ月ですが(゜∀゜)

Q20:部屋は片付いてますか?

今日片付けました!!(*´∀`)-3

Q21:最近あったイイコトは何ですか?

亜柚とデートした(゜∀゜)

Q22:携帯をお持ちの方、ただ今の着メロおよび着うたは?

たくさんあるなぁ・・・(゜∀゜)

Q23:流行らせたい言葉は何?

ドルゴベス(オフ友達が日商の簿記に合格して驚いたときに発した台詞(検索しても何も出ません))
とりあえずすごく驚いたときにどうぞ(゜∀゜)ノ
ポイントは素早く!!

Q24:皆に勧めたいマイナーアニメ(もしくはゲーム)

アクエリオン?(放送はもう終わったからDVDで(゜∀゜)9巻で終わりみたい(9巻まだ出てない(´・ω・`)早くみたい)

Q25:今、喉から手が出るぐらい欲しいものは?

これといってないです・・・

Q26:今までで一番萌えたキャラは?(ジャンル問わず)

ラビ(次男)!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

Q27:好きな髪形は?(ショートとかロングとか)

後ろで一つに結んでまとめる感じの(゜∀゜)

Q28:好きな食べ物・嫌いな食べ物は?

お茶漬け!カレー!肉じゃが!味噌汁!米!!

チーズ・・・・酢の物・・・

Q29:普通では飼えない動物で好きな動物は?

ライオン?

Q30:12ヶ月のうちで一番好きな月はいつですか?

春の夏寄りと夏の秋寄りの月(゜∀゜)

Q31:最近読んだ小説で面白かったもの。

ハリーポッター! 5月14日(だったかな?)6巻上下発売日!!

Q32:バトン、好きですか?

結構・・・(゜∀゜)子の質問上のバトンでも聞かれたな・・・笑

Q33:好きな(お勧め)映画5本なんですか?

鋼の錬金術師 シャンバラを征く者
ルッパン(゜∀゜)
ジブリ
ディズニー
チャーリーとチョコレート工場
(なんてアバウトな)

Q34:オススメのお菓子

揚一番!!!

Q35:異性を見る時どこから見ますか?

どこも見ない(゜∀゜)

Q36:好きなゲームは?

ディスガイア
キングダムハーツ・2
鋼の錬金術師  全 て

Q36:言う機会はまったくもって無いが、あるならば言ってみたいセリフ

実は・・・・・

Q37:暇なときはなにをして時間を潰す?

寝たり・・絵を描いたり・・寝たり・・・誰かに構ってもらったり・・・部屋の掃除したり・・・・

Q38:たけのこの里、きのこの山に新しい仲間が加わりました。商品名を考えてください。

エリンギの街

Q39:あなたにとっての地雷は?(言われたらいやな言葉や行動など)

次男が浮気してるんだって(オフ友の私に対してのいじめ)
次男が長男嫌いだって(オフ友の私に対してのいじめ)
次男は・・・・(略)

とりあえず私に対してのいじめ(オフ友限定(オンは慣れてる))

Q40:一ヶ月休みが取れたらどうしますか?

お金がなくて家でゴロゴロ

Q41 好きな曜日は何曜日ですか?

土曜日!

Q42 好きな声優は誰ですか?

朴路美!!

Q.43 最強の萌え小道具はなんですか?

アヒル隊長

Q.44 コレ言われたら死んでもいいっていうセリフは?

「1兄って・・・初老?」

Q.45 今までで衝撃的な出来事は?

学校登校中に車の中から飛び出してきた犬が勢いよくてぶつかりそうだったこと

Q.46 大好きな少年漫画を5つどうぞ。

Dグレ
鋼の錬金術師
ワンピース
うえきの法則
ナルト

Q.47あなたの死ぬかと思ったストーリーを聞かせてください。

長島スパーランドのジェットコースターに乗ったとき(高所恐怖症)

Q.48 最近よく聴く音楽は?(ジャンル問わず)

いっぱい(゜∀゜)

Q.49好きな色10色

オレンジ

黄色
群青色
水色
黄緑
ぴんく





次に回す人
うーん・・・まわってたらごめんね?(゜∀゜)
亜柚
るっさん

エタ子
つぐへ
ことねちゃん
飛鳥(゜言゜)
潤様

べいとから回ってきた漢字バトン!!
・好きな漢字三つ





・前の人からタッチされた漢字に対してのイメージ

姿⇒印象は大事だと思う・・・
華⇒華やか・・・
夜⇒黒い!

・次の人にタッチする漢字三つ





・大切にしたい漢字三つ





・漢字をどう思う?

まとまる・・・・(゜∀゜)

・好きな四文字熟語

焼肉定職
次男大好
次男大好

・次に回す人を漢字イメージつきで7人
「頑」固一徹!!なくらいキリがない会話をいつもしてくれる亜柚
「笑」顔が素敵なるっさん(゜∀゜)
「摩」訶不思議な宗
「変」態な飛鳥(゜∀゜)
「伝」道師な潤様
「愛」情(エロス)なつぐえ
「甘」えん坊な圭

回ってたらごめんね笑

ハー・・・・長かった(゜∀゜)笑
| 日記 | 22:43 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 22:43 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://desperadoneko.jugem.jp/trackback/37
トラックバック